FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.5.6 渡良瀬

6:30起床。
かのくんは犬の散歩。
7:30出勤とのことでしたくしてサノくんと遊水池へ。

サノくんのTTバイクを調整したりポジション変えたりしながら昼くらいまでじっくり走る。
カラダが柔らかいからサドルが結構上がってハンドルがさらに低くできそう。
ていうかそんなポジションで走れるの?ってくらい。

風洞実験できるわけではないから空力って数値化できない。
自分の場合は見た目がカッコ良いのを目標にしてフォームを作っている。
結果速ければなんでもいいんですけどね。

GTローラー持って行ったので撮影してみる。
あ、データ全部サノくんのスマホん中だ。

古河で飯食ってサノくん送って帰宅。
回転系でローラー30分だけやって就寝。