FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.4.16 JBCF白浜TTT

7:30頃白浜警察署到着。
ファミマでネックピロー買ったら首が楽だった。
そのまま崎の湯へ。
f:id:fishsword:20160419181947j:image
9:00〜ということで少し待つ。
あまりに眠いので自分は車で寝て待つ。

10:00くらいからフィッシャーマンズワーフ?で朝飯を食べようとするが目的の海鮮丼は11:00からということでバッテラ。
f:id:fishsword:20160419181928j:image
旨し!

11:00くらいに会場へ。
やはり眠いというかなんか平衡感覚がオカシイ。
車の横にシート敷いてしばらく寝ようとするが心拍が上がってしまって眠れない。。。

12:00から試走ということで慌てて着替えてみんなで試走へ。
VCダムはシンヤ監督、エガワ、キリp、カトウ、テンチョ、自分。
チームTTは強いことよりもみんなに合わせることが重要。
何度か止まって打ち合わせしながら。
メチャメチャ風が強くてアイオロス9はフラフラ。
いや、自分がフラフラ?

試走終わって12:30くらいからアップ。
ホイールをバトンに変更。
重いのでアイオロスより安定。
駐車場の端っこで右ターンの練習してると、、、
ジャリでズリッと落車。。。
大したスピードじゃなかったんだけど下が荒れてたからか右側ボロボロ。
幸いにもワンピースは破れなかった。
血が酷いので慌てて防水シートで応急処置。
時間もなくなって固定ローラーへ。
10分ほどで350Wまで持っていければということで始めるが300W止まり。
とほほ。

検車を受けて13:55の第1ヒートの3走目でスタート。
6人ともバイク抑えてもらって。
自分はテンチョの後ろで6番目から。
折り返していきなり追い風下り区間で軽くいっぱいいっぱい。
さらに折り返して向かい風区間はフラフラ。
前輪をテンチョの足にぶつけるという不始末。
痛かったらしい。ごめんよぉ。。。
2周目下りもいっぱいいっぱいで折り返しで千切れちゃいますーというところで絶好調のキリp氏のヘルプ。
なんとか復帰。
3周目もアップアップ。
下り区間のカトウくんの引きがやばかった。
4周目くらいからなんとか余裕が出てくる。
6周目くらいで4人になってシンヤ監督からラストという声がかかる。
ジャンがなってラスト7目周回。
下り、カトウくんの猛烈な引き。
危うく千切れかかりながら最終ターン。
膨らんでしまったがシンヤ監督が少し待ってくれて最後のゴールまで。

f:id:fishsword:20160419184704j:image
フラフラしながらいっぱいいっぱい、迷惑な走りで反省しかないな。
上げ下げ苦手だなぁ。
白浜でまた黒歴史を更新してしまった。。。

医務室で応急処置をしてもらって片付けして宿へ。
ハラヘッタしか言えなくなったテンチョのためにとれとれ市場へ。
f:id:fishsword:20160419184929j:image
ホタテとエビ踊り食い!
f:id:fishsword:20160419185029j:image
王様いか!
f:id:fishsword:20160419185045j:image
タイ刺し!
f:id:fishsword:20160419185120j:image

不幸過ぎるのでスーパー行ってお守りを買った。
f:id:fishsword:20160419185232j:image
バリバリの実!

夕飯食べてご就寝。