FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.3.13 グンマーライド、どかスタ

5:00起床。
朝飯食べて10分3本ローラー回して6:00頃出発。
5:30だとまだ暗いんだな。
 
全力400mを8本。インターバル5分。
シッティングダッシュ400m、ダンシング200m×2を8本。インターバルは30~60秒。
上半身が力むと手がしびれてくる。良くない。
全部で90分ほどだけどラストはハンガーノック気味。
 
セブンでおにぎりと団子食べて先週と同じく山方面へ出発したけど、、、寒い!
志賀坂の向こう側が凍結しているとやばいので方針変更。
こんな日は高崎に豚丼を食べに行く!
豚はいいって店長が言ってた!
 
そんなわけで陣見山の手前で児玉方面へ。
児玉からカナサナ神社を抜けていざグンマー。
コンドルさん、エガちゃんとサイクリングした牛伏山ルートで。
f:id:fishsword:20160313180942j:image
せっかくなので牛伏山の山頂まで。
相変わらずのゲキサカである。
 
下って観音山から高崎駅へ。
到着は10:00くらいでオープンは11:30。
早すぎた。
仕方ないので25号を北上して渋川方面へ。
もーもー亭を目指す。
寒い中坦々と回す。
太ももの上下動を意識して100rpmくらいを維持。
 
もーもー亭には11:00着でオープンは11:30。
あらま。
諦めて利根川サイクリングロードで前橋方面へ。
それにしても寒かった。
 
前橋県庁のところから17号に出て高崎方面へ。
国道は流れがよくて捗る。
首尾よく11:50くらいに高崎駅に戻ってこれた。
 
f:id:fishsword:20160313180950j:image
久しぶりのどかスタ。
おばちゃんが優しい。
写真でみるとわからないけど結構大きい。
試合前なので普通盛り。
が、お腹いっぱい。
お客さん自分だけだったけどやっぱり美味しいな。
また来よう。
 
登りもある程度こなしたいので来た道を戻ることにする。
坦々と走って14:00前に帰宅。
3本ローラー10分でダウン。
170km程だったけど回転系で走ったのでそれほど疲れはない。
やっぱ回さないと駄目だ。
 
withingsは体重が減りすぎたせいか自分を認識してくれず。
2~3kgは簡単に増減するからな。
忙しい人だと思われているのだろうか。
 
 
回復にはBCAA。
高いけど1kgボトル買っておくと1年は持つ。
練習のときも1スプーンボトルに入れていくとただの水と違って吸収がいいみたい。 
BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]

 

 今だとiharbよりamazonのほうが安いみたいだね。