FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.3.12 サイクリング彩湖

5:00起床。
先週と同じような予定で考えていたんだけどあいにくの雨。。。
潔く?二度寝
10:00頃起きてみたら道路が乾き始めている。

えいやっと11:00出発。
目指すは彩湖。
ファンライドエンデューロをやっていてフリーダムも出店しているみたいなので顔出し。
とわ言え彩湖まで60kmちょいなので2時間くらいはかかる。
13:00過ぎでまだやっているのかわからなかったけど練習と割り切って。
昼過ぎにトモロー到着で軽く飯。
ユキノさんと遭遇。
今日は雨だったからか北部は自転車が少なかった。

彩湖着は13:30くらい。
外周からコース走って出店スペースへ。
無事にご挨拶。
f:id:fishsword:20160312175539j:image
フジーさんからあんぱん頂いた。
ごちです!
ナカジマくんだいぶ久しぶりだったな。
ヨシダパパ、ヘルメットなくて暫くわからなかった。
ヘルメットかぶってないとやたら若く見える。
2人で出て優勝とのこと。おめでとうございます。

14:00過ぎに彩湖出発で帰宅。
ピオニウォークからどうしようか迷って物見山突っ切りルートで行くことにする。
物見山を登りきると雨。。。
失敗した。
玉高坂登りきったところからは路面も乾いてたので助かった。
大平山を登って川本抜けて直帰。
帰りはめんどくさくなってノンストップ。
マメに補給入れた方がいい気もする。

10分3本ローラー回して上がり。

ももの上げ下げで回転を維持。
100rpmくらい。