FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.3.10 VO2max

8日に失敗して間が空いてしまった。

ていうか先週のLT失敗で切れたな。

週末は朝一がんばれたのは良かったけど、残りがダイエット走行になってしまってストレスが溜まってしまった。

年末から切れずに来ただけにちょっともったいない。

 

切り替えて。

 

VO2max30-30(14)×4

前後は30分の回転アップダウン。

とりあえず切れる前のメニューに戻って仕切りなおし。

クランク170mmがよくないのかパワートルクのベアリングが死んでいるのか。

同じパワー出すのにもう1段頑張りが必要な感じ。

望むところだ。

 

骨盤を立てると踏み出しが早くできる感じ。

トルクを長くかけられる。

上手に左右の踏み替え。

 

チャレンジ対策で登りの練習が必要で、こればっかりは実走しなきゃだ。

朝はそろそろ5:30くらいから行けそうなので朝活だな。

そろそろ登れない看板は返上しなきゃな。