FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.31 ラバノア朝練、シカゴ

6:30起床。
暖房が効き始めるまで動けず。
昨夜は雪予報もあったんだけど結局降らずで路面はドライ。

f:id:fishsword:20160131191529j:image
RXRSにて7:30出発。
流石にアシオモだけど8:01運動公園着。

本日はHITOSHI店長とはまちゃん。
ラーメン食べたいねとかいいつつ川島周り物見山経由シロクマパン。
南下方向は微妙に向かい風?
今日はあまり良い感触で回せず。
まぁいっか。

f:id:fishsword:20160131192033j:image
シロクマでパンとノンアルビール。

今日は時間的なところもあって嵐山方面からサクリと帰る。

f:id:fishsword:20160131192315j:image
はまちゃんと別れてHITOSHI店長とシカゴ。
担々麺とキムチチャーハン。
うまし!
ドロリとしたスープが良いです。

食べて外に出るとすっかり汗冷え。
一人になって我慢して暫く回す。
この辺で3時間ちょい100kmほどで帰ってもいいかななところだけど我慢してもう一走り。

140号で寄居抜けて対岸道路通って高砂橋で折り返し。
山登って出牛に出て児玉から帰宅。
145kmくらい。

それにしても今日はロードバイク多かった。
こんなにいっぱい見たの初めてかも。
帰ってちょっと寝たら臀筋がひどい筋肉痛。
きいたぁ。。。

ワイルドスピード見てビール呑んで寝る。