FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.24 行田クリテリウム第3戦、MAD BURGER

7:00起床。
昨日は寒くて1日ゴロゴロ。
その割に脚はパンパン。
コンディション作りって難しいと5年目になっても思う。
気温は低いんだけど風がないので暖かく感じてついつい自走。
8:30出発で途中から強くなってきた西風にのって遠回りしつつ10:00前に着。
受付横でイトーちゃんとくっちゃべっているとタニワキさん到着で荷物を預けさせてもらう。
あざます!

30分くらいアップ。
強風ですげえ寒い!
追い風区間は53-12が完全に回りきってしまう。
というか、ダンシングで回転上げていくと上半身がもたなくなってくる。
11あると動作がゆっくりになるのでもっと楽なんだな。
あとは完全に実走不足。。。
向かい風区間は回転が上がらず。
むむむ。

11:20ちょい過ぎてスタート。
エリート12周。
今日はちょっとだけ豪華メンバー。
カワタプロとか。
浄水場前の向かい風区間はとにかく前に出るとキツイ。
50mくらいで終わってしまう。。。
が、集団内に入ると物凄く楽。
集団内で過ごして田んぼの入り口だけ上げるのが正解。
が、なんか前に出てしまう。
ホームストレートの追い風区間はなんとなく回しきれず。。。
何もせずにただ走って終わってしまった。
いいとこ無し。
まぁこんな日もあります。
f:id:fishsword:20160124190426j:image
フォトバイひでやさん
さやかちゃんのチョコがしみたなぁ。

本日の飯

f:id:fishsword:20160124190349j:image
MAD BURGER
048-554-8812
埼玉県行田市佐間1-5-12 1F
ハンバーガーに2700円は高いぜよ。
美味かったけど。
おしぼりで顔拭いたら鼻血?と思ったらチョコの粉でした。デブあるある。

帰りはザッキーさんとヨシダくんと一緒に向かい風アタック。
久々に地獄をみた。
f:id:fishsword:20160124190547j:image
黒糖シロクマ旨し。

天田便り。
f:id:fishsword:20160124190832j:image
香港クリテ
f:id:fishsword:20160124190843j:image
賞金がデカいからみんな頑張る。
金で釣るってのは言い方が悪いけど、実際はお金なんだよな。