FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.12.31 宮杯コース、星音の湯

ダラダラしてしまい8:00起床。

ダラダラしてしまい車で出発10:20スタート。

ガーミンを忘れる。。。

 

久しぶりの秩父の宮杯コース。

ガーミン忘れて時間がわからない。

記録も残らずがっかりなんだけど、iphoneのstrava使えばよかったんじゃね。。。失敗した。

 

とりあえず一周してみると20分ちょい。

逆算して7周することに。

ちょうど宮杯周回数?

こんな時期に走っている人もおらず坦々とひとりでグルグル。

一本目の登りは坦々と。

二本目の登りはダンシングで上まで。

学校前から信号まで踏んで上げて。

セブン過ぎて右折から下ハンで。

って感じで。

そのうち何周できるかチャレンジしてみよう。

 

13:00前に撤収。

いつもどおり星音の湯へ。

やや混みながらもバイキングで腹ごしらえしてサウナで交代浴。

 

帰りにワークマンで噂の防寒着を試着してみた。

あったけぇ。。。

買おうと思ったんだけどあまり活躍の場がないことに気づいて棚に戻した。

いやいや、イージスって防寒着6800円で上下なんだけどマジ侮れない。

冬山とか登れちゃうんじゃね?

ついでに試した手袋も980円だったけど暖かすぎてビビった。

マジ寒がりの人はワークマン行くべし。