FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.12.15 LTインターバル

7:00起床。
朝からカラスがうるさくて目が覚めた。

アマゾンでブラウンのブレンダーが安くなってたのでついつい買ってしまったんだけどコーヒーとココナッツオイルが物凄くよく混ざる。
なんか買ってよかった。笑


LTインターバル×6

久々だけどラストは結構追い込めた。
心肺が上がることに抵抗がなくなってくると筋力的にいっぱいまで追い込める。
同じ出力をより低心拍で出せるようにするのが練習だと思うんだけど、肉体的改善と技術的改善が必要。
どちらも時間かけて乗るしかないんだろうなぁ。
春まで風邪ひかないように継続して行きたい。