FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.12.5 修善寺前夜、powerpod

7:00目覚ましも起きられず。
無理せず8:00。
朝飯食べてびっくりぽん!

f:id:fishsword:20151207181736j:image
powerpodのセットアップするべく。
f:id:fishsword:20151207181805j:image
レックマウントにぴったり乗せられたのでDi2のジャンクションを移設してpowerpod設置。
おさまりがいいんだけど風力のセンシングにはフロントホイールの巻き上げた風が影響あるかも。
ただzippのエアロハンドルはサイドにつけるのが無理なので。
スピコンにつけてCdaの判定に使うのが自分の本来の目的。

サイコンのパワー表示の欄が1-100Wになるまで走ったら調整終了。
カウントダウンみたいな使い方もできるんだな。

一回り走ってみた感想。
1割くらい高めに出るかも。
stagesと足して2で割ったらちょうどいい?
それでも、cycleopsのパワーキャルよりはだいぶマシ。
ていうかibikeのnewtonでそれなりに実績あるからな。
作りは荒いがそれなりの数値は出すみたい。
ただし正確な数値を求める人はSRMとかパワータップに行ってください。
結局パイオニア最強。

寒いけど外走るのは気持ちいい。回す。
ハマダさんとすれ違ったな。
最近だいぶ調子いいみたいだしぜひご一緒したいです。
90分ほど乗って着替えてかのくんちへ。

合流して加須ラムじいへ。
かのくんも久しぶりとのこと。
安定のナンのうまさ。
2枚でやめられたのは僥倖、写真撮り忘れたのは訃報。
マスターが車に轢かれたらしく、傷あとを見せてくれた。
むむむ。
ラムじいのマスターだけは轢かないで欲しいところ。

加須インターから高速乗って伊豆まで。
圏央道が繋がったおかげで2時間ちょい。

f:id:fishsword:20151205190909j:image
今日の宿泊。
呑んぢゃう。

f:id:fishsword:20151207181935j:image
うに豆うまし。
わかめ焼酎を半分ほどあけて夕飯へ。
この時点で少し様子がおかしかった。
疲れてたのかなぁ。

f:id:fishsword:20151207182031j:image
それなりのホテル。
f:id:fishsword:20151207182105j:image
いちおう追加。
世界が二重に見えたのを覚えている。
f:id:fishsword:20151207182146j:image
楽しいバイキング。
サンタがプラスチックなのはザンネン。

この辺まで食べたところでトイレへ。
そのまま終了のお知らせ。
かのくんは風呂へ。

部屋に戻ってご就寝。
明日はどうなることやら。