FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.11.7 沖縄受付

日の出が6:40とのことで6:00起床。
サイト〜さんと車で漁港まで移動してサイクリング。
本部半島一周して50kmで9:00にホテルに戻って朝飯な予定。

時間が少し押してしまった分は足で稼ぐ。
1本引きで50km。
f:id:fishsword:20151108224341j:image
アグーとはしゃぐサイト〜さん。
f:id:fishsword:20151108224436j:image
無事に10:00までのバイキングに間に合った。

11:30出発で受付へ。
ここまで脚を溜めていたテンチョと名護までサイクリング。
序盤からアップなしで速い。
危うくちぎれそうに。
2車線になったところでサイト〜さんの車引き開始。
あ、む、り。。。
名護手前で千切れる。
が、信号で回収。
ブルーシールでソフトクリーム。

漁港に車を置いて自転車で受付へ。
GDRのブースで人生初体験のマッサージ。
美人マッサーから仕上がってますねぇ、なんて言われてその気になるけど内ももにドギツイ一撃。
ああいうのって笑顔で悲鳴がでるんだな。
いやほんとありがとうございました。

サンエーで買い出ししてホテルに戻る。
明日の朝飯はグラノーラ牛乳漬け。
紅芋入りってのに惹かれた。

夕飯は市役所近くのカレー屋。
f:id:fishsword:20151108224522j:image
たんぽぽ
f:id:fishsword:20151108224538j:image
このカレーがマジうま!
明日は勝つぞなんていってカツカレーを食べる。