FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.11.6 沖縄移動日

3:30起床
4:00出発
5:30羽田着

前夜に全部準備してあったのでスタートがスムーズ。
いつもこうありたいね。

荷物預けて朝飯探してうろうろしてたら搭乗時刻の15分前を過ぎてしまい焦る。
が、10分遅れてるとのことでセーフ。
気をつけませ。

6:50羽田発
f:id:fishsword:20151108220736j:image
機内では映画鑑賞。
BOSEのquiet comfortは快適そのもの。
機内のゴーという音がほとんど聞こえなくなる。
イビキも完全シャットアウト。
旅行にオススメ。
9:30那覇
暑い、26℃。
本州とは違う。

レンタカーを借りてGo!
セレナからノアに替えてもらった。
跳ね上げた後部座席のシートがホイールハウスの上に来るので広く使える。
3人3台で余裕!

那覇で飯。
f:id:fishsword:20151108221438j:image
いしぐふーで沖縄そば

13:00にホテル到着。
が、14:00までチェックインできないとのこと。。。
時間潰し。
f:id:fishsword:20151108221350j:image
f:id:fishsword:20151108221519j:image
f:id:fishsword:20151108221558j:image
f:id:fishsword:20151108221615j:image
はしゃぐ!

チェックインしてサイト〜さんと少し走りに。
f:id:fishsword:20151108221814j:image
コースを本部町まで行って半島を横断して帰ってきた。
90分くらい。
登りがきつすぎて嫌になった。。。

f:id:fishsword:20151108221933j:image
夕飯はBBQガーデンでバイキング。
エリンギをいっぱい食べたのは無意識にセーブしたせいかな。
風呂入って寝る。
大浴場はサウナもあって快適だった。
夜中に盛大に足つったのはご愛嬌。