FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.11.1 北埼玉E1練習会w

昨日の今日だけど目覚ましの7:30前に起床。
人は眠れなくなって死んでゆくのだよね。
快眠は若さ。

8:30にかのくん、イワサキくんが来て出発の予定。
てっきり自転車だと思ったら車で来たz。

f:id:fishsword:20151101132431j:image
フレッシュな2人から遅れないようにBORA。
あと沖縄前の調整。

抜けるような青空!
出発して児玉TT入り口のセブオンまで。
そこから回して児玉TT登り。
向こう側に下りて秩父まで。
f:id:fishsword:20151101132628j:image
さやか氏ご推薦のベーグル。
f:id:fishsword:20151101132659j:image
モチモチ感が凄くて好み。
200円以下なのも二重丸。

開店前に着いてしまったのであたりを散策したんだけど、野さかは開店30分前から長蛇の列!
あれは無理だなぁ。。。

秩父は紅葉始まりといったところ。
ミューズパークを迂回して定番の星音の湯へ。
自転車で来たのは初めて。
浴衣とタオルは入館料900円にコミ。
f:id:fishsword:20151101172045j:image
里山バイキングは1100円。
しめて2000円で満喫。

15:30前に出発して16:30頃帰宅。
3人いると早いな。
途中でブラケットに引っ掛けていた袋が破けてベーグルを落とした。。。
1個は回収できたが。
そんなこんなで90kmくらいかな。
だいぶ休めました。

あ、もてぎで自分のバッグのところにお土産おいてくれた人ありがとうございました。
イシダさんにはお礼言えたんだけど、その他この場を借りて感謝。

そういえばニシタニさんのペダリング、計ったように真っ直ぐに踏んでいていかにも効率高そうだったな。
なかなか自分のペダリング見るチャンスないからな。
3本のってビデオでもとってみるか。