FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

回復日、栃木の旅

7:00頃のんびり起床。

8:00くらいまでマッタリ。
 
ここは日光。
 
8:10頃召集がかかり朝食へ。
 
f:id:fishsword:20150914175654j:image
焼きたてのパンが美味しい。
11個食べたらしい。
数えたらあかん。
 
10:00チェックアウト。
この時点でも計画は未定。
とりあえず霧降高原のピークを目指すことに。
 
日光からの登りは大雨なんてあったの?というくらいに平穏。
f:id:fishsword:20150914175743j:image
大笹牧場でソフトクリーム休憩。
f:id:fishsword:20150914175758j:image
イベントやってて大盛況。
 
ツールド日光逆走コースを行く。
湯西川温泉との分岐で日光は行けないぜ?って書いてあった気がするけど日光方面へ。
川沿いの道はちょっとずつ土砂の被害が出てきた。
川俣ダムでトンネル通行止め。
f:id:fishsword:20150914175849j:image
ダムを渡っていくと作業中で一時停止。
結局日光方面へは土砂崩れで出られず。
北へ向かう。
f:id:fishsword:20150914175903j:image
道路が川に。。。
意外とバイクツーリングしてる人が多かった。
 
f:id:fishsword:20150914175928j:image
そのまま勢いで白河まで。
f:id:fishsword:20150914175959j:image
田中屋のホワイトラーメン。
 
f:id:fishsword:20150914180024j:image
よっしーお勧めの大黒屋。
f:id:fishsword:20150914180105j:image
イートイン
f:id:fishsword:20150914180124j:image
ケーキ1
f:id:fishsword:20150914180134j:image
ケーキ2
 
白河から高速で館林まで。
遊水池を確認してかのくん送って帰宅。
 
夜3KIN。
さすがに水がないとつらいな。
回復できたかな?