FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.8.2TRY the TRACK 大宮

5:40起床の予定が暑さでその前には起きていた。

順調に6:30前には出発。
目指すは大宮競輪場
 
1時間半ほどで到着。
駐車場の入り口がわからずウロウロ。
無事にバンクの横に。
 
f:id:fishsword:20150802191606j:image
受付してスピコンで試走。
はじめてのバンクは勝手がわからないけどなんかグルグル回れるのが楽しい。
高いところ走ったりイロイロと。
 
10:00から1kmTT。
変速つかっちゃダメとかいいとかイロイロとあったけど結局いいよってことでいつもどおりインナースタート。
バンクの手前でアウター入れようとするもうまくのらずで少しロス。
腰を落ろして淡々と2周。
なんか脚重いし出しきれず。
1:17とかもうお話になりません。
どうやら最初のバンクの終わりくらいまではダンシングで加速していくものらしい。。。
 
11:40スクラッチ。
foilで最後尾から。
バンクで先頭交代するの楽しいね。
微妙な上げ下げしたりしてラストは3人。
ラスト周回は1個目のバンクの終わりから踏んでったら最後までもたず。
2人に交わされて終了。
まぁこんなもんでしょ。
エガちゃん勝ったしよしとする。
 
13:15から少し遅れて3kmTT。
当初予定になかったんだけどラッキー。
長い方が調子いいかと思ったらそうでもなく。
3:54。。。
なんというかザンネン。
エガちゃんは間違えて3.5kmTT。
頑張ったね。
 
休憩中はホンダさん、シマダさんとスタンドで歓談。
エガちゃんの友達もたくさんですごく楽しかったバンクでした。
ピスト欲しー!
 
f:id:fishsword:20150802191553j:image
今年初勝利!
6人中ですが。笑
 
f:id:fishsword:20150802191734j:image
ビール呑みながらスタンドで観戦なんてのも。
よなよなビール。
冷やして呑むのが楽しみ。
あざます!
 
f:id:fishsword:20150802191856j:image
で、結局最後は食べちゃうのです。
お店でたら夕立ち開始。
こんなに縦光の多い雷ははじめて見たな。
 
 
アマダっちタイに立つシリーズ
f:id:fishsword:20150802192110j:image