FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.7.27-31

月、火、水曜

レース明けはいつも通り元気。
が、久しぶりに気が抜けた感じで何もせずにいたら溜まった疲労が爆発?
完全にダウンしてしまった。。。

 

木曜

漸く立て直し。
夜 VO2maxの30-30×2だけ。
それにしても暑い。
 

金曜

朝 児玉TT。
登りは酷いもんだったけど下りはベストの2秒落ち。
重いのか風向きか。
TT中は汗ぼたぼた。
ロード用の風通しのいいヘルメットじゃなかったら死ぬんじゃなかろか。
 
本日走行中リアを大きなギアにしていくと途中でカリカリ行って変速しなくなる。
さらにギアを落とすとなぜか重くなる。
???
ディレーラーハンガー曲がっちゃってるのかな?
って感じでとりあえず帰宅後ハンガー調整してみるもそれほど曲がってるわけでもない。
変速してみると、、、あ!
14と15が逆についてる!
こりゃ変速しないわ。
まさかすぎて疑わないよな。
いつ寝ぼけて交換したんだろ。
戻したら安定のシマノ変速に戻りました。