FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.7.26JBCF三峰ヒルクライム

 

3:00起床。

だいぶ早いんだけど遅刻厳禁な責任感。
ゼッケンとか預かってるので遅れるとオニさん以外全員走れなくなってしまう。。。
3:30過ぎ出発で5:00前には無事到着。
役目を果たした達成感。
やがてみんな到着。
 
今回は大所帯で。
テンチョ、サノくん、オニさん、ダイゴくん、イエサキさん、サイト〜さん、ハヤトくん。
サポートでふじーさん。
 
ローラーでアップするけど暑い。。。
汗ダラダラで20分くらい回してギブ。
したくしてスタート地点へ。
 
検車は軽く持っただけでオッケー。
チェーン緩いねとかどうでもいいことをつっこまれる。
 
7:00スタートは5列目くらい?
いきなりガツンと。
テンチョとサノくんは前の方でバチバチやっているが、こりゃ無理だわと早々にペースでちぎれる。
落ちてくる人を吸収しつつ進む。
釣り場先のゲキ坂で3人前に。
あとは落ちていった。
ゲキ坂登り切って右に曲がるとE2先頭パックに抜かれる。
そのまま淡々と。
39-28はよく回る。
後ろからきたミノハラくんに抜かれ気合が入って追いかけ出すもラストの下り前でE3先頭に抜かれる。
2人できたので邪魔しないように。
下り終わって登り返してなんとなくゴール。
26位ということでギリギリ得点外。。。
あらま。またかよ。
 
サノくんは3位。
久しぶりの表彰台。
f:id:fishsword:20150726212749j:image
あえて表彰台に向かうオトコの背中を載せよう。
f:id:fishsword:20150726212815j:image
ふじーさんの差し入れキューイとメロン旨かった!
ありがとうございました!
 
下山。
f:id:fishsword:20150726213159j:image
ベントス集団の後ろからフリーダム集団。
国道に出たところでなぜかスピードがあがる。
先頭は駐車場への右折ポイントを通り過ぎて行ってしまった。。。
 
帰り支度して9:40。
早いね。
テンチョ組とイエサキさんは千葉へ。
サトー組は星音の湯へ。
風呂入って里山バイキング。
f:id:fishsword:20150726213149j:imagef:id:fishsword:20150726213207j:image
f:id:fishsword:20150726213213j:imagef:id:fishsword:20150726213220j:image
本気と書いてガチ!
反省してサウナで5ターン。
いろいろやって17:00帰宅。
 
皆さまお疲れ様でした!