FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

三峰前日

4:00起床。

4:30出発。
目指すは三峰。
児玉周りから小鹿野を抜けて140号へ。
 
児玉では競輪選手が車引きで練習してた。
はじめてみたけどぴったり車に近づいて定速で走ってくんだな。
登りだけど40km巡行くらいか。
あっという間に行ってしまった。
帰りの下りは車の前で。
下ハンを握らないで掌を乗せてる感じてクルクル。
巡行中は上半身リラックスか。
 
140号出て明日走る大血川線へ。
序盤は10%くらいか。
平坦も交えつつ釣り場まで。
釣り場からまたキツくなる。
石とか枝も多い。
しばらく行くとまた緩くなったり。
メリハリのあるコース。
伊吹山っぽい?
ラストは長めの下りが入って真っ暗トンネル。
しばらく登ってゴール。
39-25でもキツかった。
 
一度帰宅。
130kmちょい5時間。
補給は大福一個と水2Lとジュース500ml。
エネルギー的に余裕ありなのはローディング過多。
 
洗車して車に乗り換えて再び秩父へ。
定番の星音の湯で里山バイキング。
f:id:fishsword:20150725203830j:imagef:id:fishsword:20150725203840j:image
満腹。
風呂入ってサウナで温冷浴。
2ターン終わりでふと時計を見ると15:00過ぎてる。
どうしてこうなった。。。
慌てて16:00までの受付へ。
乗鞍に続きギリギリせーふ。。。
監督会議はオニさん出てくれてた。
宿泊だったのか。
 
帰宅してセルフマッサージして就寝。