FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

乗鞍スカイライン前日

4:00起床で60分一本勝負。
陣見スルーコース。

したくに思いの外時間がかかり7:00出発。
やや遅れてサノくんをピックアップ。

高速は渋滞もなく順調。
上信越道で高速隊の人のダッシュ横断にビビった。
東部湯の丸のパン屋のシュークリームは美味しそうだったんだけど何故か空腹感がなかったので我慢。
そして後悔。

松本で降りて乗鞍エコーライン登り口へ。
自転車くんで早速昇る。
とにかくいい天気で気持ちがいい。
サノくんのペースに合わせて登るのでこちらはほぼほぼ全開。笑
それでも位ヶ原手前のキツくなる区間で少し間が空いてそのまま大雪渓あたりまで。
ラストもそれなりに踏んで70分くらい。
いいアップになったというか出し切った。。。

スカイラインの上の平坦を少し見て折り返し。
それにしても景色がいいんだよなここ。
晴れ乗鞍は最高!

下山して風呂めし。
受付はギリギリで、監督会議もギリギリ。
エーコープで買い出しして宿へ。

めし食って温泉入ってツール見て。
23:00前就寝。

部屋は6人で泊まるにはやや狭くサノくんが降ってきた。。。

そういえば夕飯の炊き込み御飯、お櫃に群がる皆の様子を見てたら足りなくなってアウト。
激しく後悔。