FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.6.22-26

6.22 朝 小川円良田周り
6.23 休みを貰えたので200km。
 志賀坂周りの周回で1周82kmで1000mアップ。
2周して杉峠の下りでエカーズかな?物凄い勢いで登ってきた。
コムロさんもいたかな?
 家から走ってジャスト200km。
仮想沖縄。
f:id:fishsword:20150626220743j:image
児玉のうどん屋でランチ。
かき揚げ丼は脂っこかった。。。
6.24 朝 小川円良田周り1.5h、夜 全くかからずで諦めて40分回すだけ。
6.25 朝 小川円良田周り1.5h、夜 15-15アクティブリカバリ
 朝はケイデンス高めで。
 夜は結構ギリギリ。
6.26 朝 小川円良田周り1.5h
さらに ケイデンス高めで。
帰宅後日曜の準備。
FOILのBBがゴリゴリにもほどがあるほどゴリゴリなことが発覚。唖然。
長持ちすると言われてスチール製にしたんだけど。
スピコンのBBも年に一度ゴリゴリになるしBBって消耗品だな。
日曜はRXRSで行くことに決定。