FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

TT前日

4:30出発で児玉TT一本だけ。
しっかりトルクをかけながら回す。

帰宅後ひと眠りして散髪。
前回行ったのが1月だったことが発覚。
どおりでモサモサしてきたわけだ。
腕がいいので長持ちするんだよなぁ。
またバッサリいってもらって次は年末?
沖縄前には行きたいなぁ。
カットしてもらって簡単なマッサージしてもらってスッキリ。

f:id:fishsword:20150620204537j:image
昼前に終わったので星音の湯まで。
ランチの里山バイキングを初体験。
1100円。
f:id:fishsword:20150620204544j:image
フルに食べられる時ならありかなぁ。
それでも結構食べた。
サウナでこれでもかと温冷浴。
露天はお茶の湯
バスクリンかってくらい異常に緑の湯。
カテキンでスッキリするんだってさ。

帰宅してスピコン洗って明日の準備。
11-25入れた。
荒れそうな予報だけどはたして。