FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.5.30JBCF熊野3days 2日目

6:00起床。

鏡を見るとクマがいる。
結構寝た気はするんだけど。
 
6:30朝食で7:00出発。
新宮からスタート地点の熊野倶楽部まで20kmほどなので車をカザマくんに運転してもらって自走で行くことに。
特権階級。
 
f:id:fishsword:20150530231030j:image
 
f:id:fishsword:20150530231053j:image
海岸線を走る。
 
40分ほどで到着。
車より早く着いた。
 
10:40スタートで余裕を持って試走して10:00頃サインしに行くとなにやらみんな整列してる。
そういえばエリートは集合とスタート地点が離れてるから始めに集まったところから移動するんだった。
慌てて車に戻って準備して集合地点へ。
が、まだ結構余裕あった。
 
スタート地点に移動して、JPTが通り過ぎるのを待って10:40スタート。
f:id:fishsword:20150601204022j:image
往路は集団後ろでふらふら。
オッティモカワイ選手のジャージが目立つので後ろについて前に上がるタイミングを計る。
途中の坂でテンチョーとカザマくんは上がっていった。
昨日に続き不覚をとった。
トンネルの一部が真っ暗で前とギャップを作ってしまうと妙にインターバルがかかって辛かった。
後で聞いたら前の人は抜かれるのをきらってスピードアップしてたらしい。
下りで右側から綺麗に前に出て行った人は脚使わなかったろうな。
奥で折り返してトンネル手前を左に。
曲がる度にインターバル。。。
千枚田に入る右折前は細くなるので少し休めた。
右折後斜度が上がってくるとポロポロとこぼれてくる。
集団から千切れないようにくっついていく。
結局第4集団くらいでピークを通過したっぽい。
下り始めでカザマくん発見。
落車で打撲な感じだったらしい。
下りはITのFJTさんが仕切りを入れてくれて安全に下れた。あざます。
そのまま本線に戻ってからはローテで。
しばらくすると綺麗に回り出してほとんど力を使わずに第3集団とドッキング。
が、大きくなると回らなくなる。
なぜかアタックする人、切れる人など大混乱。
いろいろな意図はあるにせよ綺麗に回っていたら気持ちよかったのにな。
ラストは集団のおケツでゴール。
今日も無事に走りきれました。
 
テンチョーはスプリントでクリート破損。
替え時の見極めね。
 
ダラダラにつきスタート地点のファーマーズマーケット?的なところで食料調達。
熊野は何食べてもうまいのがヤバイ。
 
落ち着いたので本日宿泊の那智勝浦へ移動。
f:id:fishsword:20150601203547j:imagef:id:fishsword:20150601203613j:image
カナクボ氏オススメの熊野カフェへ。
f:id:fishsword:20150601203627j:image
カレーとデザート。
f:id:fishsword:20150601203650j:image
パリが足りぬ。
f:id:fishsword:20150601203706j:image
 
 
駅前のホテルへ。
コインランドリーで洗濯してる間に、テンチョーが洗車してくれた。
f:id:fishsword:20150601203739j:imagef:id:fishsword:20150601203752j:image
さすがプロ、ピッカピカ!
 
LAWSON行って夜食買って風呂入ってから夕飯へ。
 
f:id:fishsword:20150601203819j:image
マグロユッケうまかった。
f:id:fishsword:20150601203844j:image
 
f:id:fishsword:20150601203937j:image
呑んじゃった。
 
体重的にヤバい感じ。
顔の形が変わってきた。。。