FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.5.10埼玉TT

4:30に目覚ましに起こされて二度寝

5:00起床。

支度して5:30過ぎ出発で7:00会場着。

f:id:fishsword:20150510203518j:image

7:00駐車場開場だったみたいで行列にしばらく並ぶ。

砂利道を通って土手を越えて草むらの駐車場へ。

埃がすごい。。。

 

バイク組んで受付へ。

テンチョーと合流。

f:id:fishsword:20150510203539j:image

受付後、試走に行こうとするとコースは走れないらしい。

あれ?要項に試走時間てあったけど。。。

このへんから何やら怪しげな雰囲気が。

 

とりあえずそこら辺で適当に脚を回してアップ。

良くもなく悪くもない。

むしろこんな時のほうがいいはず。

 

9:00からスタートなんだけど開会式やらでバタバタ。

15分遅れてスタートらしい。

15秒間隔でスタート。

ダイゴくん、テンチョー、サノくんが自分より先に出て行った。

今回、スタート台はあるんだけどバイクを抑えてくれる人がいなかった。

スピードプレイの自分は全然問題ないけどクリートキャッチできない人も結構いたようだ。

TTの大会だとこういうのは初めてだな。

で、自分の番が回ってきてスタート。

スタート直後は興奮していたのか930Wも出ていた。

すげー。練習のスプリントでもそんなでないや。

最初の追い風7km区間。

後半に残し過ぎないように踏んでいく。

アベ55kmくらい。

帰りの向かい風7km区間。

地獄。

大ダレはしなかったもののややタレ。

ラストで1分前に出たイトウちゃんに追いついた。

ガーミンによると19:38くらいでアベ286W。

何だこりゃ。ガックシだな。

f:id:fishsword:20150510203734j:image

わし豚だなぁ。

フォトバイアマダッチ

 

テンチョーは全くミスがなかったのになぜかDNF。

???

なんだこれ?

手元計測で19分くらいだったらしい。

お店があるので笑顔で帰っていったが。。。

むむむ。わしは解せぬぞ。

 

午後はチームTT

サノ、カザマ、自分。

3人でCASCOのヘルメット。

やだなんかかっこいい。

 

3人並んでスタート。

やや狹いが。

カザマ、自分、サノ順で回していく。

フォトバイゴーダさん

追い風7kmは左ローテ。

20秒交代の予定だったけど、20秒もたなかったな。

それでも初めての割にはうまく出来たと思う。

f:id:fishsword:20150510204038j:image

フォトバイゴーダさん

向かい風7kmは右ローテ。

かなり辛い。

前に出るとブワッと押し戻される。

カザマくんの808は風でふられやすいらしくパワーがかけられなかったとのこと。

時々ふられるのでローテと勘違いしたり。

風がほぼ縦方向だったのでもう少し真後ろについたほうがパワー使わなかったかも。

ラストは橋から上げていく。

500mからカザマ引き。

f:id:fishsword:20150510204207j:image

ついていってゴールはカザマくん横まで。

ガーミンによると18:59。

自分のアベは278Wと個人よりも低かった。

着れなかったが、一発合わせにしては上出来ではないかな。

 

さやかちゃんを探して餌付けされる。

毎度ご馳走様です!

 

きちんとしたリザルトも出ないので撤収。

 

加須といえばラムじい。

ラムじいといえばかのくん。

というわけで久方ぶりのラムじいへ。

f:id:fishsword:20150510204425j:image

なんだか盛り上がって楽しく解散。

食べ過ぎた。。。

平日との落差に愕然とするが、心を入れ替えて朝練に励もう。

f:id:fishsword:20150510204501j:image

ローマは1日にしてならず。

ゴーダさん、フジーさん遠くまで応援ありがとうございました。

 

f:id:fishsword:20150510204449j:image

帰りにセーブオンでドーナツ食べたのは内緒。

キャラメルチュロッキー。

 

来週は木祖村でキミとあくしゅ!