FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.5.5もてぎエンデューロ

5:30起床。

f:id:fishsword:20150509175509j:image
ここは馬頭温泉。
6:00出発。
7:00もてぎ。
昨日は強度はそれなりだったけど距離が全然だったので元気なはずなんだけど。
なんかここ最近の慢性疲労感というか気持ちが乗らない感じ。
鬱病か!
 
f:id:fishsword:20150509175616j:image
本日はフリーダム沢山。
f:id:fishsword:20150509175631j:image
いろいろあいさつして、9:00スタート。
集団こわいので前目前目で。
最初はブラーゼンとホンダの選手が前を引いて集団統率。
しばらくしてブリッツェンアベタカ選手が入ってきたのでこれはチャンスと観察。
それなりに速いペースだけどクルクル回している。
上半身の安定感がヤバイ。
昨日のリュータロー選手みたい。
体が大きいので後ろにつくとらくなのでしばらく観察させてもらった。
f:id:fishsword:20150509175834j:image
そのうち坂でテンチョーともう一人が抜け出していった。
アベタカ選手はこれについて行ってしまった。
自分は待機。というか脚がない。。。
前々で様子を見てブリッジしたいところだったけど逃げはすぐにテンチョー一人に。
集団はあまり速度が上がらずで1時間くらい。
しばらくすると集団のペースが遅いと落車が起きるとのことでプロ選手がひきはじめた。
ブリッツェンシンリ選手登場。
やはりクルクル回す。
ケイデンスって大事なんだろうな。
ここ1番までしっかり脚を残すんだろう。
テンチョーが吸収されて振り出しに戻る。
散発的にアタックがかかって2時間で行くと言っていたカザマくんが行った。
もう一人フリーダムが入っているのが見えたんだけど、この時点では誰かわからなかったがオニヅカさんだった。6人逃げ。エガちゃんが入っているのも気づかなかった。。。
f:id:fishsword:20150509175806j:image
しばらくそのまま進む。
テンチョーもとりあえず休憩。
数周後坂でサノくんも飛んで行った。
が、ラストまで追いつかなかったみたい。
集団はお通夜モードで進行。
とにかく脚がなくて何度か降りようと思って集団から外れたけど意外と伸びている集団の後尾にくっつけてしまうもんだからゾンビのように走り続ける。
ラスト30分くらいでブラーゼンアメザワ選手が猛烈に引き始めた。
2周くらい先頭で引いて終わったかと思ったらもう1周。
昨日のウダちゃん以上かも。
2番目で必死に食らいつく。
坂で休むので助かった。
が、結局先頭にもサノくんにも追いつかず。
ラストはだいぶ早めに集団のスピードを上げて交通整理。
役に立ったかわからないけど棒状の集団に抜かれて後尾からゴールまで。
よくわからないけど辛い4時間だった。
 
カザマくん優勝、オニさん2位。
おめでとう!
 
f:id:fishsword:20150509175545j:image
終了後梅野家のパドックでいろいろ頂いた。
f:id:fishsword:20150509175746j:image
ごちそうさまでした!
 
いろいろあってサノくん送って帰宅。
まぁいいときもわるいときもあるよね。