FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

橋カード その1〜5

起きたら9:00。
むむむ。
回復に体力使っているのか。
飯食ってダラダラしてたらベイビーステップが。
録画したGレコなんか見たらあっという間に13:00。
ところで元気のGは始まりのGってどういうことだろう。
最近の悩み。


橋カード

今週末はリハビリライドということで最近始まった橋カードを集めに行くことに。
道の駅はなぞのを9:00にスタートの予定だったんだけど結局家を13:00過ぎスタートで行けるところまで行くことに。


花園大橋

f:id:fishsword:20150321190507j:plain
花園インターから140を秩父方面に向かってすぐの信号を左折したところ。
でかいのと登り橋なので普段は避ける。
カードは道の駅はなぞのの物産館のレジで申し出ると事務所に案内された。
一番乗り!

末野大橋・折原橋

f:id:fishsword:20150321190518j:plain
140を走って長瀞皆野有料道路の入口のところの橋。
カード貰えるところはわかりずらい。
橋渡って信号を左折してしばらく行って踏切の手前を右折。
寄居運動公園の入口付近の里の駅アグリン館のレジで貰える。
なんか洒落てる感じでランチとかいい感じかも。

高砂

f:id:fishsword:20150321190532j:plain
長瀞の対岸道路から駅の方に渡る橋。
カードは長瀞駅の前の観光情報センターに付近の店で買い物したレシートを持っていく。

親鼻

f:id:fishsword:20150321190552j:plain
長瀞から皆野に渡る140の橋。
撮影ポイントが狭い。
カードは140を進んだ道の駅みなのの直売所のレジで貰える。

秩父公園橋

f:id:fishsword:20150321190605j:plain
秩父駅からミューズパークに行く途中の橋。
カードは140の道の駅ちちぶ
物産館のレジで聞くと事務所に案内される。

この辺で16:00過ぎたので諦めて引き返す。
帰りは裏定峰登って落合から小川方面へ。
それなりに走れたので良し。

本日の成果 5枚
f:id:fishsword:20150321190625j:plain
f:id:fishsword:20150321190635j:plain

橋の写真を撮って近くの道の駅に行って何か買ったレシートを見せてカードをもらうんだけど、なにやらいろいろ食べ過ぎてしまった。。。
結構良い企画なのでわ?
いかんせん知ってる人が少なすぎるけど。
道の駅はなぞの出発で1日で回りきれると思うので自転車乗りの皆さん如何でしょう?