FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

LTインターバル6、難消化性デキストリン

7:00起床。

ふくらはぎが痛い。。。

昨日歩きすぎたな。

不健康だけどふくらはぎの筋肉はいらない。

 

帰宅後上タバタから3本ローラー。

LTインターバル6。

4本目でオールアウトな感じだったけど持ち直して6本目まで。

床に水たまりができる。

暖かくなってきたんだなぁ。

 

今週も夜間作業でリズムがおかしくなりそうだけどなんとか頑張ろう。


難消化性デキストリン

遅ればせながら500g買ってみた。
食事の前に飲むと血糖値の急上昇が抑えられるとかミネラルの吸収が促進されるとか。
朝飯の前に飲んで、サーモスのコーヒーに入れていって昼飯の前に飲む。
確かに血糖値が上がるときの感じが薄くなる。これでいいのかな?
嬉しいのは便秘が解消されたこと。
食物繊維だから?