FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

洗車、ハンガー調整

11:00頃起きたかな。

寒さに完全にやられている。

千葉の生活は完全缶詰の温室だったからな。

体重も高止まりだけど、無理して痩せても抵抗力落ちて風邪引くのがオチ。

と、自分に言い訳してぬくぬく。

 

外に出てみると意外と暖かかったのでRXRS洗車。

気になっていたディレーラーハンガー、やはりだいぶ曲がっていた。

調整。

それからフロントディレーラーと共締めしてあったK-EDGEのチェーンキャッチャーを外してみた。

チェーン落ちしにくい気はするんだけど一旦落ちると上げるのにとにかく時間かかる。

沖縄で酷い目にあったので取っ払った。

取っ払ったらディレーラーの位置がずれたのか調整が必要に。

そういうもんなのかな。。。



ぽぽぽベーグル

f:id:fishsword:20141213225135j:plain
f:id:fishsword:20141213225115j:plain
野田市駅の近く。
意外な立地に意外な店構え。
オススメですがあんまり混み合うとやだなぁ。。。w