FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ポタリングinCHIBA

6:30起床。
自分寒いのダメなんすよ。

自転車倦怠期かなぁ。

10:00起床。
少なくとも飯は食べねばということで普段着で自転車にまたがる。

初日に行ったパン屋さんで軽く食事。
上着のポケットに財布とケータイ入ってるのが邪魔なのでダイソーに袋を買いに行く。
ダイソーの下の店でお安いボディバッグ的なものを買って、ダイソーで手袋、マスク、ウエスを購入。
とりあえず海までと走り出すとバッグと手袋が思いの外調子が良かった。

f:id:fishsword:20141207230154j:plain
ウエスでチェーン掃除。
綺麗になりました。

川沿いのサイクリングロードを登っていくとどうやら花見川サイクリングロードだってことに気がついた。
このままいけば八千代の道の駅まで行けるかな?とか。
ついでにフリーダム寄ってみようかとか。

が、
f:id:fishsword:20141207230608j:plain
途中から暫く砂利道。
f:id:fishsword:20141207230757j:plain
暫く我慢して走ったけど弁天橋というところで16号に向かう。

16号でフリーダムへ。
f:id:fishsword:20141207230856j:plain
あれ?休み?
店長風邪で臨時休業だって。
一人商売の辛いところだね。

そのまま稲毛海浜公園まで行って、工業団地方面をドン突きまで。
f:id:fishsword:20141207231039j:plain
コントロールタワーみたいなのあった。
風が冷たいけどいい天気。

f:id:fishsword:20141207231136j:plain
こーんなまっすぐな道。
練習してる人がいたな。
ここの往復とかちょうど白浜TTみたいだね。

f:id:fishsword:20141207231245j:plain
こんな感じの絶景とか。

サイクリングロードを戻ってイトーヨーカドーで夕飯買って帰宅。
f:id:fishsword:20141207231343j:plain
イチゴミルフィーユウマーなのでした。
明日からまた缶詰。