FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日5日目、SHIDO

8:00起床。

昨夜はダラダラLINE。うひひ。
あかんやつや。

マッサンを横目に見ながらダラダラメシ。
バクバク食べてしばらくすると急速に眠くなるのでひと眠り。
あかんやつや。

起きてシャワー浴びて13:00出発。
目指すは狛江
f:id:fishsword:20141115144409j:plain
空が青いと嬉しくなる。
久しぶりの自転車。
折りたたみだけどやっぱ楽しい。
そのうちこれでどこまで行けるかやってみようかとか。


うさぎや@上野

f:id:fishsword:20141115230026j:plainf:id:fishsword:20141115230035j:plain
お土産はうさぎ屋のどら焼き。
ついでにどら焼き餡ソフトで腹ごしらえ。寒いがなんのその。

新宿でサノくん、カナクボくんと合流。


王ろじ@新宿

f:id:fishsword:20141115230151j:plain
ミルフィーユっぽいカツが美味い。
評判どおりだけど1000円。。。


狛江

f:id:fishsword:20141115230434j:plain
駅前のファミマの前で腹ごしらえするスイーツ系男子。
いざSHIDOへ!



BiciclettaSHIDO

ナカオ店長、アンドウメカがこの秋からはじめたお店。
二人は今年の春のナラ練からのお付き合い。
f:id:fishsword:20141115231041j:plainf:id:fishsword:20141115231052j:plain
オープン記念キットカットいただいちゃいました。
f:id:fishsword:20141115231214j:plain
仲良く記念撮影。
スペシャの携帯フロアポンプお買い上げ。
f:id:fishsword:20141115231500j:plainf:id:fishsword:20141115231518j:plain
ケースがかっこよい。
空気もしっかり入れられる。
スーツケースに欲しかったんだよな。
あとはシューズとサングラス迷ったけど。。。また今度!笑

スペシャ製品全般扱ってるので気になってる方はぜひ。


飯食ってかいさーん!