FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ダルMAX

8:00頃起きた。
天気いい。。。

昨日道の駅で買ってきたカツサンドと赤飯を食べる。
プラス食べなかった補給食の羊羹2個。

少ししたら気絶。
砂糖はカラダに悪い。。。

昼ころ起きてローラー。
VO2max30-30×1だけ。
重いな。重いよ。

出かける予定もキャンセル。
ゴロゴロして終了。


昨年那覇空港で自転車邪魔で大変だったので、今年は沖縄に自転車送ろうと思っていたんだけど、1週間がタイムリミットみたい。
結局輪行にする。
飛行機輪行用に定番のオーストリッチos-500。今ならアマゾンでお安くなってるみたい。



もてぎのコースだけど、ダウンヒルストレートの後のV字コーナーでやけにリアが暴れることが何回かあった。
バイクを倒しこむとタイヤがぽこぽこ跳ねる感じ。
RE氏のブログにもリアタイヤがって書いてあったので路面に何かあったのかも。
雨のせいもあり数回リアがスライド。
雨のときは空気圧下げろってことなんだけどストレートの楽さとトレードオフだと思うんだよな。
自分のコントロールできる範囲を探らなきゃね。