FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.10.26ジロデホタカ

5:00起床。
したくして5:50出発。
f:id:fishsword:20141026120728j:plain
6:00過ぎ会場着。
f:id:fishsword:20141026120909j:plain
気温6度とか。。。

f:id:fishsword:20141026120807j:plain
チップとかはなし。
ロングライドイベントだしね。

寒すぎるので半袖ジャージにアームウォーマー、ウインドベストの上から長袖ジャージ。下はレーパンにニーウォーマーのみ。
f:id:fishsword:20141026120748j:plain
エガワ氏。
f:id:fishsword:20141026120848j:plain
イシマル氏。
ラバノアからはイチカワさん、ユキノさん。

7:00スタート。
ユルユルと。
スキー場から120号に出るまで下り。
下りきって10人くらい。
一番後ろからのんびりと。
コンロク峠の登り、一人飛び出したのでブリッジなのりで。エガちゃん、イシマルさん連れて。
途中でたれてエガちゃんは前へ、イシマルさんはサヨウナラ。
前は3人。アズミノの選手とレジェンドムラヤマ選手、エガちゃん。
20mくらいあけてついていく。
そのままピークまで。
下りに入って後ろから1人合流。
5人。
下りはみんな踏まない。
一回だけ飛び出してみたけど大人気ないのでやめた。
そのまま4人から20mくらい離れて粛々と。
それにしても紅葉が綺麗。
カメラ持ってなかったのは最大の失策。
楽しみにしていたエイドステーションはみんな止まらず進んでいく。
はぐれると迷子になりかねないのでついて行くんだけど、チョコもらって饅頭もらってお稲荷さん頬張ってちょっと遅れたら前を見失って危うかった。
石上峠のピークまでで回収。
下りはまったり。
望郷ライン短めの登りで下ハンもってパワー系男子ング。店長のマネ。
エガちゃんとムラヤマさんがついてきて、ちょっと休んで残りは上ハンもってピークまでシッティングアタック。
ヘロヘロながら1人に。
下りは前に車が入って上げれず。
4人に戻った。
背嶺峠入りでエガちゃんがアタックしてムラヤマさんと3人に。
ピークまでヘロヘロと。
ピークのトンネルで前に出て引こうと思ったら飛び出しちゃったので先頭で下る。自分のペースの下りは気持ちいい。
タイトコーナーはバイクより自転車の方が速い。
先導バイクはケツずらしてコーナー。
後で聞いたら楽しかったらしい。w
ラストのスキー場の登り。
ダンシングでユルユルいって3人に。
残り2kmくらいでエガちゃんアタック。
ちょっと離れた。
ムラヤマさんが追わなかったので放置。
そのままエガちゃんはゴールまで。
途中でムラヤマさんに抜かれて3位でゴール。
そんな感じのロングライドイベントでした。
f:id:fishsword:20141027104032j:plain
沖縄前にいい感じで登りの練習できた。

f:id:fishsword:20141026201144j:plain
アットホームな良いイベントでした。
天気次第で来年も走りたい。

f:id:fishsword:20141026200829j:plain
30代の部2位で野菜もらった。
f:id:fishsword:20141026200934j:plain
エガちゃんからぼた餅もらった。
f:id:fishsword:20141026200955j:plain
タダ券もらったので花咲の湯へ。
まったりサウナ活動。
f:id:fishsword:20141026201037j:plain
唐揚げ定食とカレーパン食べてあがり。
帰りは渋川伊香保手前から渋滞。
紅葉シーズンだしなぁ。。。