FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日、キープオンカバーズZ3

7:00起床。

f:id:fishsword:20140918214624j:plain
日替わりは親子丼。美味い!
昨日はBB活動したけど今日はホントになにもなし。
それでもダッシュで道を渡ろうとしたらズドンときた。
回復しないねぇ。


カメラ修理

去年の渡良瀬TTの日に壊してしまったカメラを漸く修理に出した。
sonyのTX300V。
後継機が出ないので1万ちょっと払っても直した方が便利と判断。
防水でコンパクトでサイクリングに最適なんだよな。
もっと早く修理に出しておけばよかった。。。



keep on kovers Z.3

f:id:fishsword:20140918214717j:plain
3になって形が変わった。
軽量化されたらしいけどちょっと値段高くなった?そのうちクリートと同じ値段になっちゃったり。ただ、これつけてるとスピードプレイのクリートはほぼ無敵。中の輪っかが壊れるまで使い続けられる。
熊野の1日目に1個なくして、この間軽井沢行ったときに1個なくした。
というわけで取りにくいように小細工。
f:id:fishsword:20140918215431j:plainf:id:fishsword:20140918215440j:plain
両面テープで。