FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー2部練、compressports

5:00起床。
嬬恋キャベツ焼きそばを食べに出発!
と行きたかったが、支度していると雨。
雨レーダーも群馬方面は昼前までダメっぽい。
考えているうちにうとうと。

昼前にこちらも完全に雨になったので諦め。
とりあえずローラー。
4分250Wから30-30をVO2max100%-50%×8で5回。
アップとダウン入れて80分ほど。

一回終わってシャワー浴びて昼寝。
夕飯食って暇だったのてもう一本。

それにしても食欲が凄い。。。


COMPRESSPORTSのフルレッグ

f:id:fishsword:20140816202152j:plainf:id:fishsword:20140816202215j:plain
最近足のむくみが酷いので買ってみたところ調子がいい。カッコいいしおすすめ。
かわりに顔がむくんでいる気はするが。笑
お年寄りはリカバリーが大事。
自分はT1というサイズ。
デブだけどいちばん小さいサイズでピッタリ。

COMPRESSPORT (コンプレスポーツ) フルレッグ FL99T4+ ブラック T4+

COMPRESSPORT (コンプレスポーツ) フルレッグ FL99T4+ ブラック T4+

COMPRESSPORT (コンプレスポーツ) フルレッグ FL00T2 ホワイト T2

COMPRESSPORT (コンプレスポーツ) フルレッグ FL00T2 ホワイト T2