FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

夏だ!火曜だ!おはサイだ!Part3、山崎屋食堂

やってまいりました第3回!
3:00起床。
20分で出発目標。
今日は朝飯に日曜の残りのパンを食べる。ヌテラあまー。2枚。
少し遅れたけど30分前には出発。

f:id:fishsword:20140812195419j:plain
暗闇の中RXRSで走る。

行きのルートはほぼ固定。
お盆だからかすいていた。
並走車いる方が楽できるんだけど。
そんなこんなで2時間程で彩湖到着。
途中微妙に雨だったけど降られたってほどでもなかった。ラッキー。

今日の第1彩湖サイクリストはナラさん。
骨盤体操かな?
手放しでまっすぐ乗っていたので細身が際立っていた。
ロードレーサーの理想的体格。
お話ししてると後ろからオニヅカさん。
で、集合場所に20分過ぎに到着。
もってきた白かりんとうを頬張る。

5:30ご開帳。
20人くらいかなぁ。ご盛況!
前回の千切れ恐怖から今日は落ち着いてスタート。
なんとしても最後まで走るという低い目標になってしまった。。。
途中みんながかけないところで少し抜け出した以外はいいとこなし。
必死さが足りないのでわ?という言葉が刺さる。
が、周りを観察する余裕は出てきたかも。アタックのタイミングとか勉強になる。
カネダさん、オニヅカさんが強かった。
ナラさんは自由自在。うまいの一言。
ウッチー体格良くなったな。スプリント速そう。っていうか走りがかっこいいのは元バイク乗りだからかな?
サノくんは調子悪かったかな?
いつもはもっとキレキレじゃない?

で、帰って8:20。160km程。
あれ?もう少し頑張れば普通に出勤できんじゃね?笑



山崎屋食堂

加須に出張につき、山崎屋食堂に行ってきた。
ここんとこいつも臨時休業だったんだけど久しぶりにやってた。
12時過ぎについたのだけどほぼ満席。
やってなかったらすき家で牛丼ライトにしようと思ってたのにすごい落差。。。
f:id:fishsword:20140812200825j:plainf:id:fishsword:20140812200947j:plain
並カツカレー700g。
なんかね、もはや盛りが芸術。
んでもこれくらいは軽く完食。
結構味も良かった。
1.7kgまでゴハン増やせるって言われたけど明日のフリーダム練に備えてガマン。笑
次回は並盛制覇しよう。