FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

夏だ!火曜だ!おはサイだ!Part2

3:00起床。
3:30出発。慣れた。w

f:id:fishsword:20140805095222j:plain
フラッシュ使わないとマジ真っ暗。
日が出るの遅くなってない?

それにしても今日はむしてた。
薄手ジャージがずっとびちゃびちゃ。
インナーのBIOTEXがいい仕事してるので内側はサラサラなんだけどジャージの乾燥が間に合わないくらい汗が出てる。

なんだかんだで2時間ジャストで彩湖到着。今回もギリギリだ。
本日も大盛況。

スタート直後から出て行くと久しぶりのサノくんから行きますか?と。
当然行かなきゃというわけで抜け出してみるがあれあれ?ぜんぜん踏めないかからない。ツキイチが精一杯と思ったらやがて千切れた。あらま。
ホームストレートで吸収された集団につくのも辛い。。。
なんとかお茶を濁しつつローテに入っていく。ナラさんにお尻を押されたり。
けど、持ち前の闘争心wが集団内でぬくぬくを拒絶。が、前に出てゴリゴリ踏み続けられるほどでもなく。。。オニヅカさん強かったなぁ。
やがて4周目のバックストレートでオーバーヒート。サヨナラミナサン。
一応6周して水くんで帰路へ。
本日も何もいいところなく終了。

加速が悪いのかタイミングが悪いのかやけに中切れを作ってしまったのも反省。

帰りはトミモトさんとお話し。
そのあとウツノさんとセブンまで。
ウツノさんは白石に向かって行った。
すげぇ。

f:id:fishsword:20140805095234j:plain
セブンで朝食はチキン&コーク。
アメリカンだぜぃ。

次回はあと10分早くでねば。