FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

夏だ!火曜だ!おはサイだ!、土用丑

3:00起床。
f:id:fishsword:20140729122435j:plain
外は真っ暗。フラッシュ撮影。
3:30出発。
計算上は5:30のおはサイに間に合うはず。
程よい強度で途中トラック引きを使ったりしながら無事5:30ギリで到着。
途中昨日買ってきたクルミゆべしを2個。

はじめてのおはサイでコースとかメンバーさんとかわからない中とりあえずスタート。
1周目から結構きつい。
歩行者結構多いので棒状なのか速いから棒状なのか。
ガタガタゾーンのあとの丘越えから右に入るところで、知らずに自分だけまっすぐ行ってしまった。
ヤバイヤバイと置いていかれないように強めに踏んで橋のところで合流。。。
2周目はSP。
ゴールがわからず様子見で。
4周目のSPは早くかけ過ぎ。
似たような景色なので何処からかけていいのかわからない。
こういう時はみんなの様子を見て上手く立ち回らなきゃな。
5周目の後半でゴーダさんとナラさんが抜け出したところにブリッジかけようと試みたけど力不足。みんな連れてきちゃった。
6周目SP。
あわよくばというところだけど加速について行けず。うーんまだまだだな。

はじめてのおはサイ楽しく走れました。流れに乗れてなかったかもですがまたよろしくお願いします。

それにしても週に2回もこんな練習できたらレース上手くなるな。
夏の間もう何回かきてみたい。

ゴーダさんとおしゃべりしながら上流に引き返し。
みなさんこれからすぐ仕事なんですね。。。
自分も午後から仕事なので淡々と帰宅。160kmほど。

シャワー浴びてじてつう
お昼は、、、
f:id:fishsword:20140729124118j:plain
美味しくいただきました。