FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.7.26第28回矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック、タイムトライアル

3:30起床で4:00出発。
ザッキーさんを乗せて今回は新潟周り。
新潟より北の日本海側を走ってみたかったのでワガママをきいてもらいました。
f:id:fishsword:20140726192445j:plainf:id:fishsword:20140726192501j:plain
f:id:fishsword:20140726192519j:plain
f:id:fishsword:20140726192536j:plain
シーサイドロード


f:id:fishsword:20140726192600j:plainf:id:fishsword:20140726192701j:plain
道の駅鳥海で鮭いくら丼。
いくらがプリプリで激ウマ。


f:id:fishsword:20140726192624j:plain
順調にきて12:00前に会場着。
受付していつもの駐車場へ。
暑さで準備中から汗ダラダラ。
水分補給大事。


f:id:fishsword:20140726192956j:plain
14:38ザッキーさんスタート。
f:id:fishsword:20140726193031j:plain
背中スケスケワンピースがセクシー。


あまりの暑さでアップはほどほど。
スタート前の坂を登ってAコープでアクエリアスのデカペットを買う。
飲んでは汗、飲んでは汗。
坂を3回くらい登ってアップ終わり。
チャンピオンクラスは最後なので多少遅れて行っても大丈夫みたい。もう少しアップしておくべきだったかも。


15:33自分スタート。
風が強いのでKASKのバンビーノ。アソスのワンピースとシューズカバー。
f:id:fishsword:20140726193639j:plain
スタートからエライ暑さ。萎える。
1段目を登って平坦。
林の切れ間で風で煽られる。萎える。
登りで漸く前の選手に追いつく。
そのまま抜いて下りへ。
昨年よりも折り返し地点が奥に設置されている。もう1人前の選手とすれ違い。
3段登りで猛烈な暑さに萎える。
優勝したヨッシーさんがマビックカーを引き連れて対抗車線を走っていく。
f:id:fishsword:20140726194620j:plain
下りで数人抜いて緩い登り平坦下りでゴール。
タイムは11:21。
チャンピオンクラス2位。
ヨッシーさんは10:55で26秒差。。。
ガックシ。
もう少しまともにたたかえると思ってた。やっぱりはやいわ。
渡良瀬までにはなんとかせねばだ。
身内の2人も桁違いに凄いしな。


鳥海荘

宿は去年と同じ。
ヌルヌルの温泉とサウナ。
水が冷たいので温冷浴が捗る。

夕食は昨年よりもやや豪華に。
f:id:fishsword:20140726194835j:plainf:id:fishsword:20140726194849j:plain
満腹。