FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

熊野移動、試走、熊野川温泉さつき

昨日の23:10に家出。
名古屋を4:00までに抜けて高速深夜割をフル活用な計画。

iPhoneの導きに従って佐久で降りて下道で岡谷まで。有料道路をケチって和田峠というルートを通ったら案の定の酷道で30分くらいロス?
それでも夜中なので高速更埴周りよりも早かった。
岡谷から小牧までは残り距離を計算しながら淡々と。
無事に4:00前には名古屋を抜けて伊勢方面へ。
が、途中で眠気に負けたのか勢和多気JCTで伊勢に向かってしまった。
しばらく行ってPAで一眠りしてUターン。


f:id:fishsword:20140529131122j:plain
朝食。なんで冷凍ものを買ったんだろう?
そんなこんなで熊野川温泉さつきに9:00過ぎ到着。


f:id:fishsword:20140529131109j:plain
クルマをデポしてさっそく試走。
この前来たときはクルマだったので坂がキツく感じたけど自転車だとそれほどでもなかった。

本当は2日目のコース走っとくべきなんだろうけど。

f:id:fishsword:20140529130836j:plain
赤木川沿いのコース。

f:id:fishsword:20140529130905j:plainf:id:fishsword:20140529130916j:plain
それにしても天気がいい。

ブラーゼンがチームで走ってた。

温泉入ったら目の下に深いクマ。。。
がらがらの温泉でひとしきり寝て少しだけ回復してから受付へ。

受付会場に下っていくと国道で本隊とすれ違い。車引きで店長がありえないスピードでカッ飛んでった。だれもあの人には勝てないよ。。。


14:30キナン研修センター
f:id:fishsword:20140530060609j:plain
受付会場。Googleマップには名称記載されてるんだけど検索しても出てこない。
他にも地図にない有料道路とか。紀南は不思議地域?
まとめて受付しようとしたらライセンスの画像とかコピーは認められないってことで自分のだけ。残念。

f:id:fishsword:20140530061004j:plain
すき家で遅いお昼。やっぱ肉でしょ!


15:35スタートの本戦のTT
700mで二箇所の90度コーナー。
コーナー処理が重要みたい。

f:id:fishsword:20140530061053j:plain
外人でかい。

f:id:fishsword:20140530061231j:plain
リュータロー選手。

1番時計は51分。
自分が見ていた間は55秒が多く53秒フラットがベスト。桁違いだな。

みんなと合流後ホテルに移動してf:id:fishsword:20140530061531j:plain
風呂に行って。
f:id:fishsword:20140530061549j:plain
改造手術中。