FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝練陣見山90分、BRAUN M-90

4:00起床。4:30出発。
 
シマノDi2にカンパ11sスプロケ
チェーンオイルは薄めが好み。洗車して塗りなおしたらやっぱ変速よくない。厚めのオイルで誤魔化されてたみたい。
f:id:fishsword:20140520082830j:plain
ハイペロンかっこいいんだけど。。。
レースはともかく外乗りではあまり使いたくないフィーリング。
 
 
本日は陣見山。
力入らない感じながら行きで3回スプリント。
陣見山一本で17:30くらい。
奥に降りて登り返し3分くらい。
下ってゴルフ場坂2分。
スプリント2本やって帰宅。
90分。
 
陣見山2本やりたかったんだけどリピートって苦手なんだよな。入りが民家の前なので2回も往復するのは気恥ずかしい。
 
ストレススコアの強度管理、去年からずっと放置。年寄りはきちんとやらないとダメみたい。
 
 

BRAUN MobileShave M-90

f:id:fishsword:20140520125433j:plain
セレブカナクボが群馬のときにポケットシェーバーでスネだのヒゲだの剃ってたの見て欲しくなって。
レース後で物欲が抑えられなくなってた。食欲はある程度セーブ。
ヒゲは物凄く剃れる。電動もバカにできないな。スネは長い毛が剃りにくい。
iPhoneと同じくらいのサイズで少し大きいのがタマニキズ。この辺は通販なのでね。
 
ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90

ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90

 

この辺も迷った。

Panasonic スーパーレザー シルバー調 ES3832P-S

Panasonic スーパーレザー シルバー調 ES3832P-S

 

 これとかね。

フィリップス 【トラベルにも最適(乾電池式)】ポータブルシェーバー PQ208

フィリップス 【トラベルにも最適(乾電池式)】ポータブルシェーバー PQ208

 

 結局BRAUNというブランドにやられた感じ。

昔からCMやってたもんなぁ。