FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.5.18ハルヒルヒルクライム

2:50起床。
3:10出発。前の晩に準備しといたのにこの時間。もっと時間効率よくね。


f:id:fishsword:20140518180806j:plain
4:20到着。夜明け。
準備して5:00からローラー。
5:30までやって準備して会場移動。


f:id:fishsword:20140518180904j:plain
今回はハイペロンのテスト。カンパ11sだけど変速は自分レベルでは気にならない。


f:id:fishsword:20140518180842j:plain
会場は凄い混雑。。。
さすが5000人規模。

6:00の荷物預けギリギリで体育館のトイレに行くと凄い列。。。
パレードコース沿いのトイレに。

7:00スタート。
濃いような濃くないような微妙なメンツ。知ってる人いっぱいで妙なアットホーム感。
ていうかエキスパート人数多い。。。
5列目くらいからでちょっとずつ前へ前へ。斜度が上がるたびに中切れプツプツみたいな。
カザマくんは前々。サノくんは中ほどで上手に、店長と自分は後ろ目。まぁいつもどおり?

初心者コースをすぎるあたりから去年はだいぶ絞られていたんだけど、今年は30人?以上?序盤で招待選手がゴリゴリいかなかったからなぁ。
去年ゴリゴリやったクロイワ選手は今年は乗れてないので助かったかなぁ。。。

それでも榛名神社に向けて着々とリストラ進行。自分は神社手前で少し上がったところでサヨナラ。。。
やがてコヤマくんと店長も落ちてきた。
5人くらいのグルペット的なもので神社からのゲキ坂突入。42-25で遅れる。緩んだところで追いつく。の繰り返し。なんだかなぁ。
データ見るとケイデンス60以下まで下がってパワーが持続できなくなってる。
体重減らすかパワー上げるかインナー小さくするか。戦えても10%までだな。
そんなこんなでコヤマくんと店長が先行する形。10mくらい先に見ながら。
なんとか店長にくっついてゴールできればTTのリードが4秒あるので的な小っちゃな目標で進む。
ゴール前のゲキ坂が地味にきく。。。
結局店長から14秒遅れてゴール。
42:04 20位
去年よりちょっとだけいいタイム。それだけ。

f:id:fishsword:20140518181830j:plainf:id:fishsword:20140518182402j:plain
頂上で食べるホットドッグとコーヒー。この後正解はカツサンドだったと知る。w
他にもキュウリとかトマトとか甘酒とか頂く。あ、カザマくんちからお饅頭差し入れ。ご馳走様でした!

f:id:fishsword:20140518182554j:plain
で、2時間くらい?下山待ち。
f:id:fishsword:20140518182327j:plainf:id:fishsword:20140518182620j:plain

f:id:fishsword:20140518182110j:plain
和尚といい天気。

f:id:fishsword:20140518182640j:plain
逆光とザッキーさん。ラバノアからはuncleTとユッキーさん、ノリダーもいたなぁ。


下山後。
f:id:fishsword:20140518182852j:plain
ケロッグエビアン。完走証の裏面に何か印字してあると当たりなんだけど見事はずれ。。。


f:id:fishsword:20140518183041j:plain
TT表彰式。
カザマくんのグリーンのチャンピオンジャージかっこいい!来年こそは!


f:id:fishsword:20140518183155j:plain
HCは見事サノくんが3位。

みんなそれぞれ持ち場で仕事したということで。

f:id:fishsword:20140518183327j:plain
あとで副賞の果物が届くらしい。楽しみ。

悔しいけどまだまだ弱い。これが現実。最強への道は遠いよ。


f:id:fishsword:20140518182134j:plain
下山後に和尚が教えてくれたカツサンド。分厚いのが2枚で300円とかお得すぎ。アマダっちが一個わけてくれたけどウマー!大感謝。
あれ?食べ過ぎてね?


帰宅後グラウンドで埃まみれだったフォイルを洗車。スッキリ。
明日からまた頑張ろう!


参加された皆様、運営の皆様お疲れ様でした!来年もまたぜひ参加したい大会です!