FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

定峰5往復

4:30起床。
朝飯食べたり、補給食作ったりして6:00出発。

f:id:fishsword:20140510145408j:plainf:id:fishsword:20140510145424j:plain
マロンピューレ開けたのいつだっけ?。。。
冷蔵庫の奥の方から発掘。
もてぎの補給食用に用意したチョコジャムと混ぜ混ぜ。
ヤマザキダブルソフトはパンとしては定番だけど厚すぎて補給食にはどうか。。。

f:id:fishsword:20140510145443j:plain
今日のメニューは定峰5往復。
エンガルサンロードを意識した感じ。

自分的には上げ下げの少ない耐久的なレースの方が向いている気がする。
嫌いなことをやらないと強くなれないんですけどね。

えっちらおっちらと小川町経由で落合から定峰を目指す。

7:00くらいからスタート。
1往復して定峰登ったところでチームのハマちゃんさんと。
久しぶりにあって情報交換。
ロングライドもいいですよね。レースのない時期にみんなでやりましょう。
その後茶屋の前でパン一個。
3往復してボトルの水がなくなったので落合まで下りて小休止。
パン一個とコーラ500ml、ボトルにDAKARA
登り返して2往復。
10:00すぎると自転車増えてくるな。

落合まで下ってかやの湯抜けて最短経路で帰宅。


f:id:fishsword:20140510145458j:plainf:id:fishsword:20140510145516j:plain
寄居駅近くでたい焼き。かじっちゃってスンマセン。
定番の牛丼ライトで〆。


f:id:fishsword:20140510145535j:plain
帰ったら店長から頼んでいたアームウォーマーが届いていた。
達筆にびびった。
字の綺麗な経営者は信頼できる。