FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝練TTバイク始め

5:00起床で5:25出発。
今日からしばらくTTバイク。
f:id:fishsword:20140408182152j:plain
昨夜用意したけどやっぱりテンションあがるな。

気温は5度くらい。サムー。
久しぶりで上手く乗れない。
ローラーで少し温めてからスタートしたほうがいいな。

サドルの先に座ってダンシングするような感覚。スピードでないなぁとか。

右のクリートに少し違和感があったので早めに切り上げて固定ローラーで調整。

朝練のいいところは時間をだらだら使えなくなることだな。夜も含めて効率的に。仕事中は非効率なのはご愛嬌。

あ、edge510壊れたっぽい。タッチパネルのどこを押しても左上のほうしか反応しない。。。
パイオニアばっかりだったのですねた?