FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー、レックマウント

3本ローラーはリードアウトを意識して。

2分300W>30秒400W>30秒全力>7分200W ☓7の予定で開始。

 

実際にやってみると2本目の30秒全力でアウト。

 

ていうか、30秒は長すぎるよな。。。

ということで15秒400Wから15秒全力に変更。

これでも長いくらい。

 

10秒450Wから7秒もがきでいいかも。

 

レストが長いので7本完遂は余裕あり。

5分だな。

 

 

レックマウント

日曜にフリーダムに行った時にパイオニアのペダリングモニターとガーミンを2つつけていったんだけど、ANDECHS YOU アンデックスユウヤマザキさんがレックマウントにペダリングモニターをつけられるようにしてくれた。

f:id:fishsword:20140318223533j:plainf:id:fishsword:20140319220433j:plain
SGX-CA900のマウントは特殊形状なので社外品が使えない。そこでマウントを両面テープで貼り付け。この方式ならiPhoneとか色々なものを付けられる。凄いな。。。

これでメーター一つにできてハンドルまわりもスッキリ。

ついでにDi2のジャンクションもステムの下に貼り付けてもらった。

さすがプロです。タイラップでぶらぶらしてたのがスッキリ。

f:id:fishsword:20140319220456j:plain