FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

物見山に向かうも挫折、3本ローラー挫折、新宿行

6:00起床で7:00出発。目指すは物見山。
天気予報は×。
午前中くらいはオッケーとみてGo!

f:id:fishsword:20140301225717j:plain
この時点ではまだ降りだしていなかった。
が、出発して少し行くとパラパラ。ヘルメットから雫が垂れてきてこりゃダメだとUターン。
帰って時間があったので3本ローラー。
何本か350W付近で追い込んでみるもののてんでだらしない。ガックシ。
ひるサイな皆様はしっかり追い込めたらしい。



新宿行

シャワー浴びて新宿まで。
f:id:fishsword:20140301225732j:plain
塚田農場。
名刺作ってくれるんですね。
料理もそれなり。

f:id:fishsword:20140301225742j:plain
サービスででたハートご飯。

f:id:fishsword:20140301225751j:plain
会計の時にお札と一緒に貰った名刺を渡してしまったらお釣りと一緒にお皿が帰ってきた。。。
嘘ついてごめんね。おれ、吉田ヒロじゃないんだ。。。

そんな1日。