FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

帰玉、古都、ストレッチ、ヘッドキャップ交換

昨夜は深酒に付き二日酔い。
昼前に帰宅して乗ろうかどうしようか迷った挙句アマダっちにメールしたところ、落車報告。。。
イノウエレーシングで落ち合うことにして車で向かう。

f:id:fishsword:20140118231705j:plain
ジャージボロボロ痛々しい。。。ヘルメットもバックリ。
気をつけよう暗い夜道とスプリント。


それはそれとして、キシくんと三人で古都に行くことに。
f:id:fishsword:20140118232039j:plainf:id:fishsword:20140118232056j:plain
おでん旨旨。大盛りに挑戦してみた。笑っちゃうような盛り。写真だと臨場感が伝わらないのが惜しい。

f:id:fishsword:20140118232219j:plain
普通盛りもこれですが。。。

f:id:fishsword:20140118232257j:plain
リベンジ完了!
実はさらにご飯二倍の特盛も存在する。女将さんに修行して出直してきますって言ったら苦笑された。


f:id:fishsword:20140118232428j:plainf:id:fishsword:20140118232440j:plain
アマダ家でストレッチをやってもらう。自分の身体は硬いらしい。なんか全体的に伸び伸びしてスッキリ。さすが本業。ありがとう!


f:id:fishsword:20140118232705j:plain
帰宅後クアトロのヘッドキャップをイノウエさんで調達した薄いやつに交換。だいぶ低くなったけど、まだフォイルより5mmくらい高い。限界。