FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー60分、旅がらす

食べ物シリーズw
f:id:fishsword:20140116225752j:plain

ゴールドってすごいな。RXRSのチェーンもKMCのゴールドにした時はものすごい悪趣味だと思ったもんだ。今じゃ懐かしい(^^;;


3本ローラー60分。
だんだん短くなる。。。

ローラーのベルトが伸びてきてるのに負荷装置の負荷を最大にして使ってるもんだから後輪のローラーが空回りしてパワーがかけられなくなってきた。
んで、だいぶ負荷を弱くしてローラーの空回りしないところでパワーをかけることにした。
LTインターバル完遂してた頃って負荷かけてなかったんだよな。

今日2本やってみたら案外楽にできた。
固定ローラーでやってる人が登り強いわけがわかった気がする。