FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

渡良瀬グルグル180分

5:00起床で6:14出発、7:30谷中湖着。
久しぶりのスピコン。ポジション調整が主な目的。たぶんサドル高すぎるので。
昨日とはうってかわって強風。しかも時間経つともはや剛風。

f:id:fishsword:20140113171804j:plain
風強いのでZIPP303。横風でチョロチョロしなくて走りやすかった。aeolus9と比べるととてもディープリムに見えない。

3周くらいごとにサドル落として行ってみる。
最初はそのままで。膝が伸び切っちゃうのとかさすがにまずいよな。よくこんなポジションで走ってたもんだ。短距離はいいかもしれないけど1時間はもたない。
やや落とすとだいぶましになった。ポジションとパワーはトレードオフで速く長く走れるところを探す。

f:id:fishsword:20140113171822j:plain
結局サドル1cm下げて5mm後退。測るものなかったのでだいたいだけど。

風が強くなりすぎたので勇気ある撤退。3時間くらいしか乗れなかった。もったいない。

道の駅大利根で食事調達。
f:id:fishsword:20140113171842j:plain
カツサンド、キャラメルラスク、はなパン。
f:id:fishsword:20140113171902j:plain
はなパンは米粉製でフワフワ。おすすめ。

本当はエガちゃんの命を救ったバームクーヘンの切り落としを求めて行ったんだけど道の駅羽生だった。間違い。
道の駅羽生に向かったんだけどすぐ脇の橋の上で事故があったらしく大渋滞。近づけないのであきらめて帰宅。後でリベンジだな。