FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

物見山中周回180分くらい

6:00起床で7:00過ぎに出発。

昨夜急な呑み会で職場に置き去りにしたフィットを迎えに行く。

そのまま車載で物見山に向かうつもりが、途中でヘルメットを忘れたことに気づいて車載後いったん帰宅。そんなこんなで物見山に着いたのが9:00過ぎ。。。

f:id:fishsword:20140112194003j:plainf:id:fishsword:20140112194131j:plain

車で物見山って初めてだけど、結構時間かかるんだな。自走の方が時間が有効に使える。それでも簡単に積めると車移動もいいかな。冬場は風もあるしな。

不運は続くもので、小周回を回り始めたらどうやら途中で工事している。いちいち止められるのもめんどくさいので住宅街を抜ける中周回を設定して10周。

昼前にイノウエさんで悪い相談パート2。

 

f:id:fishsword:20140112194034j:plain

戻ってお昼に噂のグーチョキパン店に行ってみたんだけど冬休みだって。。。

そのまま新井パンに向かうが何となく清澄方面に進路変更。高速の下まで走って物見山に戻る。途中で友人から呑み会の誘い。うーん。こりゃだめだ。ダメな日だ。

こどもローソンで補給して帰宅。

 

バイクラの付録の防水パックにiphone入れたまま写真とるとなんか味のあるフィルタ代わりになるなと思った。んだけど、ついてきた2枚とも無事に壊れた。。。

 

帰宅後洗車してお出かけ。

0:00帰宅。。。