FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

仕事納め、3本ローラー60分、梅ようかんの威力

本日無事に仕事納め。9連休突入。こんな時こそしっかり取り組もう。
キモは3日のもてぎ。がんばるぞい。
 
帰宅後BB活動のち3本ローラー。
時間が押していたので60分一本勝負。
Quattoroのサドルは1.5cmくらい下がった。Foilは更に0.5cm下。今年の5月くらいの状態に戻ったと思われる。クラスを上げたヒルクライムで全然勝てなくなってなんとなく調子が良さそうな気がしてサドルをずんずん上げたのが今年。TTバイクを買うに至ってサドル高さは最高潮に。バイクチェンジがサドルの高さを戻すきっかけになったのは怪我の功名になるといいな。
 
何の気なしに寄ったスーパーで購入した梅ようかん。小倉よりも1kcal多く、ナトリウムに至っては7→120mgへ。桁違い。メイタン?
明日補給に使って調子が良ければ買いだめしとこうかな。w
f:id:fishsword:20131227233758j:plain