FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

グンマー練DAY-1、陽気軒、牛ライト、新車シェイクダウン

6:00起床で7:10出発。
アマダっち主催のグンマー練。
一路グンマーの森へ。
 
8:00スタートでオオタニさん、アマダっちと。
f:id:fishsword:20131222173017j:plain
新車。SCOTT Foil Team issue 9000Di2 54-42 11-25 Zipp303
調子がいいのは303のおかげだな。
スプリンタースイッチは最高。店長ありがとう!
サドルは2cmくらい下がったけどヘッドチューブが120mmで前傾は深くなった。
 
牛伏周回(仮)
5.7km150アップ。長い登りとギリギリ一息の登りがあって、長い下りからゴール前登り。修善寺みたいな感じかな。登りのペース配分が肝だな。
10周を目指してスタート。
 
1周目 10:44 162/175bpm
2周目 11:07 161/170bpm
3周目 10:58 162/172bpm
4周目 11:39 158/173bpm
5周目 11:52 153/183bpm
6周目 11:28 159/172bpm
7周目 11:37 159/174bpm
12:00くらいのペース配分でみんなで長めに走りたいところ。11:00で追い込み単独走でもよいかも。4周目くらいからアマダっちが遅れ始める。その後クロモリのオオタニさんも登りで遅れ始める。42-25はあまりペース落とすときつくなるので申し訳ないが単独走に。8周目で最初の登りのピークで待ち構えるアマダっちをキャッチして終了~。明日もあるしね。
 

牛伏山HC

f:id:fishsword:20131222230057j:plainf:id:fishsword:20131222230117j:plain
ゲキ坂登ってお城の展望台。15%超えてくると42-25はつらい。39-23よりは軽いので体重と根性の問題だけど。39ないと速くないし、あざみは無理。が、普段は42でもいいかも。
 
f:id:fishsword:20131222230203j:plain
見事なY字バランスはアマダっち。それにしてもとんでもなく絶景。夜景なんか最高だろうな。
 

陽気軒@吉井町

オオタニさんの紹介で。

f:id:fishsword:20131222230222j:plainf:id:fishsword:20131222230236j:plain
f:id:fishsword:20131222230247j:plainf:id:fishsword:20131222230256j:plain
陽気軒@吉井町
チャーシューヤバー!ギョーザデカイ!
また来たい。
 

土田レーシング@前橋

アマダっちのご希望で利根サイをずんずん進む。
オオタニさんがハンドルにつけていたブタライトが可愛かったので、自分は牛ライト購入。
f:id:fishsword:20131222230414j:plain
バーテープの緑と合わせて牧場をイメージw。
f:id:fishsword:20131222230424j:plain
暗いトンネルも安心だねっw。
 

水花@前橋

夜は久しぶりに会うカンタロウくんといっぱい。アマダっちと。

f:id:fishsword:20131222230518j:plain
鯛茶漬け
 
f:id:fishsword:20131222230534j:plain
イチゴパルフェ(笑)@ココスで仕上げ。